こんにちは、おかちゃんです。
雨の中、出勤しました。
日中、モクモク作業を続けていたら、終業時刻15分前くらいに22通の封入前作業の依頼があった。
ガーン、絶対に終わらんなぁ〜
お客様対応で、私への仕事の依頼が遅くなったのはわかる。が、しかし、前もって言っておいてくれたらそれなりに心の準備もできたし、どこかのタイミングで声をかけることもできた。
お客はいつ来るか、予想がつかないから。
パートさんの終業時刻15分前に15分で終わらない仕事を頼むのはNGです。
いや、終わると踏んだのか??かもしれんな。
結局、宛名に書類に間違いがあり、終わらなかったけどさ。