退勤時間ギリギリに頼まれる仕事

こんにちは、おかちゃんです。

雨の中、出勤しました。
日中、モクモク作業を続けていたら、終業時刻15分前くらいに22通の封入前作業の依頼があった。
ガーン、絶対に終わらんなぁ〜
お客様対応で、私への仕事の依頼が遅くなったのはわかる。が、しかし、前もって言っておいてくれたらそれなりに心の準備もできたし、どこかのタイミングで声をかけることもできた。
お客はいつ来るか、予想がつかないから。
パートさんの終業時刻15分前に15分で終わらない仕事を頼むのはNGです。
いや、終わると踏んだのか??かもしれんな。
結局、宛名に書類に間違いがあり、終わらなかったけどさ。

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

投稿後5分間はコメントの編集・削除ができます。

アップロードファイルの最大サイズ: 10 MB。 画像, テキスト をアップロードできます。 Youtube、Facebook、Twitter および他サービスへのリンクは自動的にコメント内に埋め込まれます。 ここにファイルをドロップ

Copyright©  おかちゃログ