大父の日会

こんにちは、おかちゃんです。

実家でチラシ寿司をとり、ノンアルでしたが、父の日のお祝いをしました。
母のご飯は、いつも通り豆腐とヨーグルトでちょっと気の毒でしたが、我々は、お刺身三昧、いかせていただきました!
あ〜美味しかった〜
お父さん、これからもお母さんの介護を頑張ってね(笑)

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

投稿後5分間はコメントの編集・削除ができます。

アップロードファイルの最大サイズ: 10 MB。 画像, テキスト をアップロードできます。 Youtube、Facebook、Twitter および他サービスへのリンクは自動的にコメント内に埋め込まれます。 ここにファイルをドロップ

Copyright©  おかちゃログ