こんにちは、おかちゃんです。
実家でチラシ寿司をとり、ノンアルでしたが、父の日のお祝いをしました。
母のご飯は、いつも通り豆腐とヨーグルトでちょっと気の毒でしたが、我々は、お刺身三昧、いかせていただきました!
あ〜美味しかった〜
お父さん、これからもお母さんの介護を頑張ってね(笑)

ArakanSurvival 人生100年時代をどう生きるか
>>>1件の記事があります。
こんにちは、おかちゃんです。
実家でチラシ寿司をとり、ノンアルでしたが、父の日のお祝いをしました。
母のご飯は、いつも通り豆腐とヨーグルトでちょっと気の毒でしたが、我々は、お刺身三昧、いかせていただきました!
あ〜美味しかった〜
お父さん、これからもお母さんの介護を頑張ってね(笑)
